×

MENU

支部からのお知らせ

第13回通常総会開催会場の変更及び懇親会の中止について

2021/04/06 カテゴリー: 支部からのお知らせ

 謹啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は支部運営にご協力賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、新型コロナウイルス感染症の再拡大に伴い、大阪府に「まん延防止等重点措置」が適用されたことを踏まえまして、予定しておりました会場(シェラトン都ホテル大阪)を支部事務局に変更し、開催をさせて頂きたいと存じます。
 また、総会にご出席を予定されておられました会員各位に於かれましては、できる限りご出席をお控え頂き、委任状でのご対応をお願い申し上げます。
 (※リモート会議(WEB会議)でのご出席の場合は、東大阪八尾支部ホームページに掲載いたしますリンク(会議参加コード)からアクセスし、ご参加下さい。)
 尚、総会終了後に予定しておりました懇親会につきましては、皆様方の健康と安全を考慮し、中止とさせて頂きます。
 何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 皆様、お身体ご自愛くださいませ。

【変更前】
●令和3年4月20日(火)午後4時30分から シェラトン都ホテル大阪(対面会議)
                  ↓

【変更後】
●令和3年4月20日(火)午後4時~ 支部事務局(リモート会議)
●懇親会 中止

※総会資料につきましては、後日ご郵送させて頂きます。
※リモート会議(WEB会議)用会議コードは、後日、ホームページに掲載させて頂きます。