大阪宅建は、約8,300社の会員で構成された府下最大の不動産団体です

大阪宅建


■安まちメール(大阪府警察提供)

安まちメール

大阪宅建協会では、大阪府警察提供の安まちメール登録を推奨しております。

 

--以下 安まちメール案内文--

 

 皆さん、ご近所で、どのような犯罪が発生しているのかご存知ですか?

 犯罪が、いつ、どこで起こっているのか、知っていれば被害に遭わないための行動を起こせます。安まちメールは、ひったくりや、路上強盗、子供に対する声かけ等事案、通り魔などの「犯罪発生情報」とそれの被害を防止するための「防犯対策情報」を、警察署からリアルタイムにお知らせする情報提供サービスです。受信時間、知りたい情報の種別、知りたい地域を自由に設定できるので大変便利です。


安まちメール受信の登録については touroku@info.police.pref.osaka.jp へ空メールを送信して下さい。


※登録料は無料ですが、通信料はご利用者負担になりますので、ご注意下さい。
※携帯電話の場合、機種によりご利用いただけない場合がございます。
※ドメイン指定受信をされている方は、予めして受信に「info.police.pref.osaka.jp」を追加登録して下さい。



インフォメーション
その他のコンテンツ
新着情報一覧
リンク
サイトマップ
プライバシーポリシー
↑TOPへ

トップページに戻る

(c)OSAKA TAKKEN ASSOCIATION.
(一社)大阪府宅地建物取引業協会
TEL.06-6943-0621