×

MENU

支部からのお知らせ

8月21日 支部青年部会親睦会 レポート

2013/08/22 カテゴリー: 支部からのお知らせ

先日、支部青年部会主催の夏の親睦会が開催され、行ってまいりました!

場所は関西サイクルスポーツセンター。

参加されたどなたもが小学生の頃とかに行ったことのある場所です。

 

8:30出発予定でしたが、集合も早く、予定より早めに出発。

現地にも早く到着しました。

 

バーバキューの準備も、飲食業もなさったことがある会員さんや奥様が

中心となって、下ごしらえもあっという間に出来上がり、10:30には準備万端、

フライングスタートとなりました。

 

この間、参加いただいた会員さんのお子さんはさっそく遊びに出発、

その後、バーベキューに合流し、一緒に食事を楽しみました。

準備していただいたお肉も角谷部会長の関係でご準備いただき、

「こんな美味しいお肉のバーベキューは初めて!」との声も上がっていました。

 

250821.jpg

                                                             

変わり種自転車2.jpg
              

宝探し.jpg

 

大阪の気温が最高37度の猛暑日だったということで、大変暑い中でしたが

貸切状態のバーベキューを堪能することができました。

 

その後、施設の乗物を楽しんだり、プールへ行ったりと思い思いの時間を過ごし、

16:30にはまた集合場所の支部事務所へ無事戻って参りました。

 

 

支部行事予定としてこれから、ゴルフ・不動産フェア・懇親旅行・ボウリング大会と続きますが、

今後も青年部会の皆さまや入会間もない皆さまも参加しやすく、楽しい企画で親睦を

深めていければと思っております。

是非、ご参加頂きたいと思います。

 

 今回ご参加の皆さま、お疲れ様でした。