×

MENU

支部からのお知らせ

支部懇親旅行 ご報告

2013/11/18 カテゴリー: 支部からのお知らせ

ベトナム・ホーチミン市への支部懇親旅行より参加者全員、無事戻ってまいりました。

出発直前にはフィリピン・レイテ島に台風30号が直撃し、

その後ベトナムへの上陸は・・・と心配していましたが、

結果、行った初日に一度スコールにあっただけで、

後は全般的にお天気に恵まれたいい旅となりました。

日本では急に秋が深まり、寒くなっていたというのに、

ベトナムは連日33度ほどで、大変暑かったです!!

それもまた旅の醍醐味ですね。

 

皆さん、楽しんでいただけていたようでした!

 

クチトンネルにて(戦車を囲んで・・・見えてませんが・・・)

 

IMG_0454.jpg
 

サイゴン大教会(聖母マリア教会)にて

IMG_0620.jpg
 

参加された皆さんには、また別途、撮ってきた写真をネット上からお見せできるよう

用意しようと思っておりますので、しばらくお待ち下さい。

 

今回参加されなかった方も、来年是非ご検討ください。

 

皆さん、お疲れ様でした。