×

MENU

支部からのお知らせ

第6回 孔鳩会ゴルフコンペ 結果報告

2014/05/23 カテゴリー: 支部からのお知らせ

先日5月21日に、今回より「孔鳩会」として、第6回の支部ゴルフコンペが開催されました。

 

前回秋の時には途中で雨に見舞われ、今回は前日夜にすごい雨が降り・・・

誰か雨男・雨女でもいるのか!?と思いきや、

スタート時間が遅かったこともあり、プレイ中は曇りで、気持ちよくプレイできたようです。

(自称:曇り男の方がいらっしゃいます(笑))

 

今回は少し人数が減り、16名のご参加となりました。

IMG_1017.jpg

 

結果は・・・

              優勝  ㈲幸建      笹尾昌宏様

              2位  ㈲五條ホーム  米澤将憲様

              3位  ㈲信侑不動産  角谷佐武郎様

                                   以上となりました。おめでとうございます!

 

  優勝者記念撮影です

IMG_1067.jpg

              仲安支部長・辻副支部長と、中央が優勝の笹尾さんです。

 

これからも青鳩会では、親睦を深めるため(もちろん研修会等含め)、

色々企画していこうと検討中です。

秋にもゴルフコンペを企画しておりますが、より多くの方にご参加いただき、

支部活動に親しんでいただき、そして事業に活用して頂ければ、と考えております。

是非、会員の皆様、ご参加頂きますようお願いいたします。

 

 

当日の模様はネットアルバムにして閲覧できるようにしております。

http://01.ips.fdinet.fujifilm.co.jp/9992249261/koukyukai06

 

上記アドレスよりお入りいただき、参加者の方にのみお知らせしております

パスワードを入力してご覧下さい。閲覧、ダウンロードは無料です。

(スライドショーでご覧頂くことをお勧めいたします)

 

ご参加の皆様、お疲れ様でした!!