×

MENU

支部からのお知らせ

京都日帰り懇親旅行を開催いたしました

2014/11/20 カテゴリー: 支部からのお知らせ

先日、11月19日(水)に支部懇親旅行を開催いたしました。

今回は初の日帰りで、比叡山延暦寺へ向かいました。

寒くはありましたが、当日はお天気に恵まれました。

大変多くの総勢79名のご参加となり、一泊とかでは来られない方もご参加頂けたようです。

 

IMG_1446.JPGのサムネール画像

比叡山延暦寺 根本中堂

ガイドさんにお話を伺いながら、延暦寺の要所を周りました。

大変興味深く、またゆっくりと来たくなります。

 

その後、美濃吉本店 竹茂楼さんへ伺い、昼食会です。

IMG_1500.JPGのサムネール画像

芸・舞妓さんの踊りを鑑賞。

非日常感たっぷりで堪能いたしました。

舞妓さんたちもお酌ににまわって下さり、皆さん鼻の下が伸び・・・いえ、とても楽しそうでした(笑)

 

厚生文化委員会の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!

また来年、楽しい企画ができればと思っております。

 

 

当日の様子は、ネット上で閲覧できるアルバムにいたしました。

URL http://01.ips.fdinet.fujifilm.co.jp/9992249261/kyototrip

 

上記アドレスよりお入りいただき、ご参加の方のみに通知しております

パスワードを入力してご覧下さい。閲覧・ダウンロードは無料です。

(全ての写真をご覧いただくにはスライドショーをオススメいたします)

 

 カメラ1台で撮影しているため、カメラと同じ班になった人ばかり多く写っています。

申し訳ございませんが、ご了承願います。

当日の流れはこんな感じだったな、という程度でご覧下さい。

 

みなさま、お疲れ様でした!

これを機会に、是非そのほかの行事にもご参加いただきます様、お願いいたします。