×

MENU

支部からのお知らせ

第5回 支部ボウリング大会 結果発表

2015/02/26 カテゴリー: 支部からのお知らせ
先日、2月24日に支部ボウリング大会が開催されました
 
IMG_1671.JPG

いつもの道頓堀ドラゴンボウルさんです。

今回は31名の方がプレイに参加して頂きました!ありがとうございます!

 

くじ引きでレーンと順番を決めて開始です。

ちなみに女子には1ゲーム20ピンのハンデ付きです。

今回も本部チャリティーボウリング大会の予選を兼ねております。

白熱プレイの結果・・・

 

優勝   近畿商事   西井進仁さま

2位   日電サービス 金城 徹さま

3位   ㈲幸建     笹尾昌宏さま

と、なりました。おめでとうございます!

 

しかし、今回は優勝者から順にくじを引いて賞品を当てるというスタイルにしたところ・・・

上位者はほとんど賞品ゲットならず。スコアを出せなかった方の方が賞品獲得率がよかったです。

こういう趣向もなかなか盛り上がりました。

IMG_1711.JPG

              角谷部会長(中央)とくじを引く 優勝者の近畿商事 西井さん

              ちなみに優勝の西井さんは賞品ゲットです。

 

この結果をもちまして、本部チャリティーボウリング大会に参加してまいります。

今回の参加資格は55歳以下の青鳩会会員の方のみとなっております。

男女2ペアが出場可能とのことで、

参加者は 優勝の西井さんと、3位の笹尾さん、女性の部は笹尾さんの奥様も好成績で

出場となり、職員五十嵐(ブログ担当です)も人生で1番のスコアで出場権獲得しました。

 

当日の様子は、ネット上で閲覧できるアルバムにいたしました。

URL http://01.ips.fdinet.fujifilm.co.jp/9992249261/270224bowling

 

上記アドレスよりお入りいただき、ご参加の方のみに通知しております

パスワードを入力してご覧下さい。閲覧・ダウンロードは無料です。

(全ての写真をご覧いただくにはスライドショーをオススメいたします)

 

相変わらずピンボケ写真多めですいません・・・

 

来年も多くの皆様のご参加をお待ちしております!!