お知らせお知らせ一覧

市有不動産売却について【門真市】

2020年1月15日 category:

門真市より以下のお知らせがございました。

 

 門真市では市所有未利用土地の活用を行うべく、一般競争入札を実施いたします。

 

【売払い方法】

 一般競争入札

 本入札において、Yahoo!JAPAN官公庁オークションのインターネット公有財産売却システムを利用します。

 そのため、入札参加にあたりYahoo!JAPAN IDが必要です。

 

【現地解放日】

 令和2年1月21日(火)午前10時から午後4時まで

 

【仮申し込み締切日】

 令和2年2月4日(火)午後2時まで

 入札参加にあたり、仮申し込みをしていただく必要があります。

 仮申し込み完了後、門真市より本申込みに必要な手続きをご案内いたします。

 

【本申し込み書類受付期間】

 令和2年2月4日(火)から令和2年2月13日(木)まで(消印有効)

 入札保証金を納付後、本申し込みに必要な書類を一般書留郵便又は簡易書留郵便のいずれかで郵送してください。(市役所への持参は不可)

 

【入札保証金納付期限】

 令和2年2月6日(木)

 

【入札受付期間】(官公庁オークション)

 令和2年2月19日(水)午後1時から令和2年2月26日(水)午後1時まで

 本申込みを行った後、門真市より参加資格を付与された者のみが、入札者として参加が可能となります。

 

【開札日時】

 令和2年2月26日(水)午後1時以降

 終了告知のメールを入札者全員に送付します。落札者には落札後の手続について別途案内します。

 

なお入札方法や詳細等につきましては下記記載の門真市ホームページをご確認ください。

 

門真市(リンク)

 

お問い合わせ先

門真市総務部管財統計課

TEL:06-6902-6985

FAX:06-6905-3264