×
大阪宅建協会とは
×
一般のお客様
×
入会をお考えの方
×

MENU

一般のお客様

お知らせ

キーワード検索

※複数のキーワードを組み合わせる場合は、スペース(空白)で区切って入力してください。

カテゴリー

大阪府不動産会館の建替えに伴う建設工事の設計者を募集します

2013/08/02 カテゴリー: その他

 社団法人大阪府宅地建物取引業協会では、大阪府不動産会館の建替えに伴う新会館建設工事の設計業務を委託する設計者を募集します。
 つきましては、参加を希望する方は以下の内容を確認の上応募してください。

 

大阪府不動産会館の建替えに伴う設計者募集について(質問の受付期間を延長します)(リンク)

 

 

※平成25年8月27日までに受け付けた質問に対しての回答については、下記リンクを参照ください。

大阪府不動産会館の建替えに伴う設計者募集について(質問の回答及び追加参考資料)(リンク)

 

 

 

大阪府不動産会館 新会館設計業務 公募実施要領

(容量:147KB PDF形式)いったんPCへ保存したのち開いて下さい。

 

大阪府不動産会館 新会館建設事業概要書

(容量:129KB PDF形式)いったんPCへ保存したのち開いて下さい。


(様式1)参加表明書

(容量:44.5KB word形式)いったんPCへ保存したのち開いて下さい。


(様式2)技術提案書

(容量:42KB word形式)いったんPCへ保存したのち開いて下さい。


(様式3)技術提案書

(容量:40KB word形式)いったんPCへ保存したのち開いて下さい。


(様式4)業務の実施方針

(容量:41KB word形式)いったんPCへ保存したのち開いて下さい。


基本構想(抜粋)

(容量:156KB PDF形式)いったんPCへ保存したのち開いて下さい。


宅建協会のご案内

(容量:2.88MB PDF形式)いったんPCへ保存したのち開いて下さい。

 

上記8ファイルの一括ダウンロード

(容量:2.04MB ZIP形式)いったんPCへ保存したのち開いて下さい。

 

 

社団法人大阪府宅地建物取引業協会 会館建設特別委員会