×
大阪宅建協会とは
×
一般のお客様
×
入会をお考えの方
×

MENU

公式SNSページのご案内

公式SNSページのご案内

(一社) 大阪府宅地建物取引業協会では、各SNS上に公式ページを開設し、
その運用については下記のような運用規程を定めております。

ソーシャルネットワーキングサービスに関する運用規程より抜粋

お気に入りのページ登録

第5条

 大阪宅建以外のSNSページについては、企画推進委員会が、業務上関係が深いと認めるSNSページについては登録することができる。

コメント等

第6条

 大阪宅建以外のSNSページ又はアカウントへのコメントは、第5条においてお気に入りページ登録をしているページ若しくは企画推進委員会が業務上関係が深いと認めるページ又はアカウントに対して行うことができる。
 また、大阪宅建公式SNSページに対するコメント(意見や反応等)については、上記ページをのぞいて原則返信コメントを行わない。

大阪宅建以外のページ等一部機能使用

第7条

 大阪宅建以外のSNSページ又はアカウントにおけるシェア及び「いいね!」機能は、第5条においてお気に入りページ登録をしているページ若しくは企画推進委員会が業務上関係が深いと認めるページ又はアカウントに対して使用することができる。

大阪宅建公式ページ等一部機能使用

第8条

 大阪宅建公式SNSページへの投稿に対するシェア及び「いいね!」機能は、第5条においてお気に入りページ登録をしているページ若しくは企画推進委員会が業務上関係が深いと認めるページ又はアカウントに対して使用することができる。