×
大阪宅建協会とは
×
一般のお客様
×
入会をお考えの方
×

MENU

免責事項

免責事項

 当ホームページに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、(一社) 大阪府宅地建物取引業協会、(公社)全国宅地建物取引業保証協会 大阪本部(以下「当協会」という)は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

 当ホームページを利用したこと、ホームページ自体が利用できないこと、または欠陥があったことに起因するあらゆる損害(直接的・間接的を問いません)に対して、たとえ事前にその可能性について予見できたとしても、当協会は利用者に対していかなる責任も負いません。当ホームページには、当協会が運営する本ホームページ以外のサイトへのリンクを含んでいます。

 当協会ではこうしたサイトに対して、全てのコンテンツを査証しているわけではありません。
そのため、場合によっては当ホームページの利用者が不快な情報や意図していないコンテンツにアクセスする場合もあります。

 当協会はこうしたコンテンツの内容については、責任を負うことが出来ません。
あらかじめご了承ください。当ホームページに掲載されている内容・コンテンツについてのお問合せ・ご連絡は、(一社) 大阪府宅地建物取引業協会担当までお願いします。

一般社団法人 大阪府宅地建物取引業協会
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会大阪本部
06-6943-0621(代表)

不動産取引Q&A利用上の注意事項

 本サイトに掲載しているコンテンツは、一般消費者を主な対象としております。当協会は、掲載内容についてのトラブル等、いかなる責任も負いません。当事者間で解決してください。

 本サイトに掲載されたコンテンツは掲載時点のものであり、利用者の特定の目的に適合すること、有用性、正確性を保証するものではありません。個別具体的な事案については専門家におたずねください。

 予告なく内容の変更、廃止等することがありますが、当協会は、当該変更、廃止等によって利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。