×
大阪宅建協会とは
×
一般のお客様
×
入会をお考えの方
×

MENU

一般のお客様

お知らせ

キーワード検索

※複数のキーワードを組み合わせる場合は、スペース(空白)で区切って入力してください。

カテゴリー

セミナー開催のお知らせ 『防災を意識した狭小住宅を考える』

2016/05/12 カテゴリー: 研修会・講習会

 当協会と大阪市立住まい情報センターのタイアップ事業として、一般消費者向けのセミナーを開催します。

 今回のテーマは、『防災を意識した狭小住宅を考える』です。

 市街地や密集地で、これから住宅を建てたい購入したいと考えている方や、狭小住宅や長屋などにお住まいで、リフォームして資産価値を向上したいと考えている方は必見です。

 住まいに関する法律を味方につけて、安心・安全・快適に暮らす工夫や防災を意識した家を建てるときに役立つ情報をご紹介します。

 参加申込みにつきましては、下記掲載のセミナーチラシ裏面の申込用紙、または下記リンクのお申込みフォームでお申込みください。

 

 

 日時:平成28年7月10日(日) 13:30から16:00

 場所:大阪市立住まい情報センター 3階ホール

    (大阪市北区天神橋6-4-20)

 定員:100名(先着順)

 講師:稲木 康幸(大阪宅建協会 研修インストラクター・一級建築士)

 費用:無料

 

 

 セミナーのご案内

 (容量:1.2MB PDF形式)いったんPCへ保存したのち開いてください。

 

 

 申込フォーム(住まい情報センターサイト内へのリンク)