×
大阪宅建協会とは
×
一般のお客様
×
入会をお考えの方
×

MENU

一般のお客様

お知らせ

キーワード検索

※複数のキーワードを組み合わせる場合は、スペース(空白)で区切って入力してください。

カテゴリー

たくっちビジネス交流会 出展企業募集中!!

2019/04/12 カテゴリー: 大阪宅建の動き たくっち

 

 大阪宅建では、"大阪宅建ビジョン" という10年間の目標を掲げ、不動産業界に対する信頼を高め、社会的地位の向上に繋げようと始めました。

 その活動の1つ、会員と他業界との交流を深め、ビジネスチャンスを生み出す取組みとして、第2回目の「たくっちビジネス交流会」をマイドーム大阪にて6月23日(日)に開催する運びとなりました。

 

 

 つきましては、現在出展を希望される皆様からのご応募を4月26日(金)までお待ちしております。

 ※既にお申込みをいただいている業種例
 (住宅設備販売、設備工事業、地図サービス、IT関連、耐震、出版業 等)

 

たくっちビジネス交流会出展申込書(出展申込は終了しました)
(容量:231KB PDF形式)PCへ保存したうえで、ご確認ください。

 

 開催当日は大阪宅建会員や不動産関連の企業の方、一般消費者の方が来場しますので、「不動産に関する新たなビジネスを作りたい」「宅建業者と交流したい」とお考えの他業種の皆さんは、ぜひこの機会をご活用ください。

 

 出展等に関してご質問がありましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

 

 

一般社団法人大阪府宅地建物取引業協会 事務局(TEL:06-6809-4461)