×
大阪宅建協会とは
×
一般のお客様
×
入会をお考えの方
×

MENU

一般のお客様

お知らせ

キーワード検索

※複数のキーワードを組み合わせる場合は、スペース(空白)で区切って入力してください。

カテゴリー

【参加者募集中】8/9「たくっちのおたんじょうび会」を開催するっち!

2019/07/22 カテゴリー: 大阪宅建の動き たくっち

 大阪宅建協会では、"人・すまい・地域をつなぐ懸け橋"として、笑顔あふれる幸せなまちづくりに取り組むため、昨年よりイメージキャラクター"たくっち"を活用した夏休み特別イベント「たくっちのおたんじょうび会」を開催して、地域の子ども達と交流を深めています。

 今年は、さらに会員・会員従業者のお子さま・お孫さまもお招きし、"地域を超えた子ども達同士の交流をはかり、夏休みの自由研究の一環にもなる催し"を企画しています!

 つきましては、下記のとおり、参加をご希望される子ども達を30名程度募集いたしますので、ふるってお申込み下さい。

 

【たくっちのおたんじょうび会(ご案内)】
1.日時: 令和元年8月9日(金) 14:00~16:00(2時間程度)
 ※たくっちの誕生日は8月10日ですが、夏季休暇期間に入るため、前日にお祝いします。

2.場所: 大阪府宅建会館 2階会議室
      大阪市中央区船越町2丁目2-1
      (最寄り駅:大阪メトロ谷町線・京阪本線「天満橋駅」)

3.内容: ①たくっちのおたんじょうびパーティー
       (みんなでお菓子やジュースを囲んで、たくっちをお祝いしていただきます。)
      ②たくっちと子ども達のレクリエーション
       (各種ゲーム・クイズ大会・たくっちと一緒に工作あそび等)
      ③たくっちとのハイタッチ会・みんなで写真撮影

4.参加費: 無料(参加してくれたお友達にはたくっちからプレゼントがあるっち♪)

5.対象: 大阪府宅建会館の近隣にお住まいのお子さま
      大阪宅建協会の会員・従業者のお子さま・お孫さま
      たくっちをお祝いしてくれるお子さま
 ※それぞれのご家族の皆さまも同伴いただけます。

6.お申込み方法:
 Eメール(info@osaka-takken.or.jp)もしくはFAX(06-6809-4462)にて、
  ①(会員企業にお勤めの場合)商号
  ②参加人数(同席者を含みます)
  ③参加者氏名(名札を準備します)
  ④参加者年齢
  ⑤ご連絡先住所
  ⑥ご連絡先電話番号を明記の上、「たくっちのおたんじょうび会係」までお申し込み下さい。
 後日、たくっちより「ご招待状」を郵送させていただきます。

 ※ご記入いただいた個人情報は、当該イベント開催のために使用いたします。

7.注意事項:
 お申込みが多数の場合は先着順とさせていただきますので、予めご留意下さい。
 工作あそびの対象年齢は5歳~12歳を想定しております。
(未就学児にもお楽しみいただけるプログラムも準備しております。)
 未就学児は保護者の同伴をお願いいたします。

8.たくっちからひとこと:
 「8月10日はぼくのたんじょうび♪みんなで楽しくお祝いしてほしいっち♪
 お申込み待ってるっち~!」

 

☆たくっちの自己紹介☆
 ハトマークの帽子をかぶり、安心・安全なまちづくりのお手伝いをする男の子。
 ぼくの名前はたくっち!
 生まれ育った大阪を笑顔でいっぱいにするため、今日もひとっ飛び!
 幸運のくちばしでパクパクされたら、幸せになれるっち♪

 

 

たくっちのおたんじょうび会申込FAX用紙

(容量:294KB PDF形式)PCへ保存したのち開いてください。

 


昨年の様子1


昨年の様子2