お知らせお知らせ一覧

9/5 賃貸住宅フェア in 大阪 でセミナーを開催します!

2019年9月 4日 category:

 

 令和元年9月5・6日(木・金)にインテックス大阪にて開催します、全国賃貸住宅新聞主催「賃貸住宅フェア2019 in 大阪」に大阪宅建協会がブース出展いたします。

 ブースでは大阪宅建ビジョンの紹介や活動内容についてPRを行ないます。

 また、5日(木) 13:20~には、「8,500社の現状を分析 中小不動産会社の「売り手」と「買い手」の情報格差解決」をテーマにしたセミナーを開催いたします。

 

 セミナー内容としては、会員の皆様からお聞かせいただきましたアンケート「情報収集の課題」をもとに、各地域(支部)や各業態別における特徴や課題について講演を行います。

 分析した結果をもとに、大阪宅建はどのようにして現状の課題を解消し、業界を発展させていくか。中小不動産会社の集まりである大阪宅建協会が、いかにして大手企業へ対抗するのか。どのような未来図を描いているのかを発表いたします。

 情報収集の課題についてお聞かせいただきましたアンケートの分析・内容について講演いたしますので、ぜひセミナー・ブースに足を運んでいただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

 是非、この機会に「賃貸住宅フェア」の大阪宅建ブース・セミナーに足を運んでいただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

賃貸住宅フェア2019_in_大阪_リーフレットデータ

(容量:2.7MB PDF形式)いったんPCへ保存したのち開いてください。

 

「賃貸住宅フェア2019 in 大阪 紹介ページ」(リンク)

 

「賃貸住宅フェア2019 in 大阪 事前申込フォーム」(リンク)

※事前申込をして頂きますと入場がスムーズです。