×
大阪宅建協会とは
×
一般のお客様
×
入会をお考えの方
×

MENU

一般のお客様

お知らせ

キーワード検索

※複数のキーワードを組み合わせる場合は、スペース(空白)で区切って入力してください。

カテゴリー

8月10日はたくっちのお誕生日♪お祝いカードのテンプレートができました☆

2020/08/07 カテゴリー: 大阪宅建の動き たくっち

 大阪宅建協会では、"人・すまい・地域をつなぐ懸け橋"として、笑顔あふれる幸せなまちづくりに取組むため、イメージキャラクター「たくっち」のお誕生日(8月10日・ハトの日)をお祝いする夏休み特別イベント「たくっちのおたんじょうび会」を開催して、地域や会員従業者の子ども達と交流を深めてきました。

 

 今年は新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を鑑み、イベントの開催は見合わせとさせていただきますが、なんと、たくっちからささやかなプレゼントが届きました!!

 

 たくっち「8月10日はぼくのお誕生日。毎年お祝いしてくれてありがとうっち!
今年は、直接"おめでとう""ありがとう"を伝えることが難しいから、ぼくからグリーティングカードのテンプレートをプレゼントするっち。誕生日祝い・引越し祝い・新築祝い・合格祝い...皆さんも明るいメッセージを大切な人に届けてみてはいかがっち?」

 

 是非、お手持ちのハガキにプリントアウトしてご活用ください。

 

<グリーティングカード>

 

 

 

 

 

<新築祝い>

 

 

<引っ越し祝い>

 

 

<宅建試験合格祝いカード>

 

 ご利用になりたいデザインのものをダウンロードしていただき、お名前・所在地・連絡先の欄を編集し、お手持ちのプリンタでプリントしてご使用ください。

 

 PDF編集ソフトにて編集される方は、「PDF」をダウンロードしてください。

 Wordで編集される方は「Word」をダウンロードしてください。

 ※「PDF」ファイルには、お名前・所在地・連絡先の欄は空白になっています。

 ※お名前・所在地・連絡先以外の箇所は編集できません。

 

 一般的なはがきサイズ(100mm×148mm)のファイルです。

 それ以外のサイズのはがきをお使いの場合は、ご自身で拡大縮小してください。

 ただし、極端に拡大すると画像がぼやける場合がございます。

 ご注意ください。

 

 これらのデザインの著作権は、「一般社団法人大阪府宅地建物取引業協会」に属します。

 グリーティングカード(お祝いカード)以外の目的での使用を禁じます。