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年末・年始休暇のお知らせ

2020/12/04 カテゴリー: 大阪宅建の動き

 

 

 平素は、当協会諸活動にご協力賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、当協会の年末・年始の休暇を下記の通りといたしますので、お知らせいたします。新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、例年とは休暇期間を変更しております。

 また、本部相談室、近畿レインズのシステム休止期間も併せてお知らせいたします。

 ご不便をおかけすることと存じますが、感染予防・感染拡大防止の為、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【本部事務局】

 令和2年12月28日(月)~令和3年1月6日(水)

 ※1月7日(木)、8日(金)は規模を縮小して業務を行います。

 ※1月12日(火)より通常通りの業務となります。

 

 

【本部相談室】

 令和2年12月16日(水)~令和3年1月17日(日)

 ※当面の間は電話相談のみの受付とし、来館による相談は休止させていただきます。

 ※宅地建物取引業法第64条の5に定める苦情の解決の申出は、保証協会大阪本部の業務時間内に

  受付します。(来所のみ)

 

 

【近畿レインズシステム休止期間】

 令和2年12月28日~令和3年1月5日(火)

 詳細につきましては下記リンクをご確認ください。

 近畿レインズ 年末年始のシステム休止期間について(リンク)

 

 

【咲洲事務所】

 令和2年12月28日(月)~令和3年1月6日(水)