×
大阪宅建協会とは
×
一般のお客様
×
入会をお考えの方
×

MENU

一般のお客様

お知らせ

キーワード検索

※複数のキーワードを組み合わせる場合は、スペース(空白)で区切って入力してください。

カテゴリー

大阪宅建オリジナル 暑中見舞い・残暑見舞いを全11種ご用意しています!

2021/06/22 カテゴリー: たくっち

大阪宅建オリジナル 暑中見舞い・残暑見舞いをテンプレートをご用意 しています!

 

 たくっちの暑中見舞いのはがきができました。

 お手持ちのプリンタで印刷してご利用ください。

 

<暑中見舞い>

 

     

 

 

     

 

 

   

 

 

<暑中見舞い モノクロ>

   

 

 

<残暑見舞い>

 

 ご利用になりたいデザインのものをダウンロードしていただき、お名前・所在地・連絡先の欄を

 編集し、お手持ちのプリンタでプリントしてご使用ください。

 

 PDF編集ソフトにて編集される方は、「PDF」をダウンロードしてください。

 Wordで編集される方は「Word」をダウンロードしてください。

 ※「PDF」ファイルには、お名前・所在地・連絡先の欄は空白になっています。

 ※お名前・所在地・連絡先以外の箇所は編集できません。

 

 一般的なはがきサイズ(100mm×148mm)のファイルです。

 それ以外のサイズのはがきをお使いの場合は、ご自身で拡大縮小してください。

 ただし、極端に拡大すると画像がぼやける場合がございます。

 ご注意ください。

 

 これらのデザインの著作権は、「一般社団法人大阪府宅地建物取引業協会」に属します。

 会員さまが暑中見舞い及び残暑見舞いで出される以外の目的での使用を禁じます。