お知らせお知らせ一覧

  • HOME
  • お知らせ一覧
  • 新型コロナウィルス感染症の影響に伴う事務局の対策に関するお知らせ

新型コロナウィルス感染症の影響に伴う事務局の対策に関するお知らせ

2021年10月29日 category:

 

 大阪府下の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、当協会では、協力団体、職員等の関係者の健康と安全確保のため、下記の通り対応いたしますのでお知らせいたします。

 一部ご不便をおかけすることと存じますが、感染予防・感染拡大防止の為、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【対応内容】

(1)協会本部事務所の業務時間は9時から17時まで、通常の業務時間です。

   咲洲不動産・開業無料相談所の業務時間は9時から17時まで、通常の業務時間です。

(2)協会本部事務所の電話受付時間は9時から17時まで、通常の受付時間です。

(3)本部不動産無料相談所の相談は電話による相談を実施いたします。

(4)諸会議(理事会、幹事会を含む)・セミナー等はWeb会議と集合会議を各出席者が選択できる併用型にて対応いたします。

 ・会議会場(換気を徹底)  7階役員会議室: 15名程度まで

               2階会議室(小):10名程度まで

               2階会議室(中):30名程度まで

               2階会議室(大):64名程度まで

(5)事務局への入室を制限

 ・6階【宅建】、4階【大政連】、1階【保証】へは、職員以外の入室を制限いたします。

(6)その他

 ・職員にご用のある方は、事前に来館予約をしていただくか、又はリモートでの対応をお願いいたします。

 ・テレワーク業務の導入:濃厚接触を回避するため出勤を制限いたします。

【期間】

・11月1日(月)より当面の間を予定しております。

 今後の社会情勢を踏まえて、変更時は改めて連絡いたします。