×
大阪宅建協会とは
×
一般のお客様
×
入会をお考えの方
×

MENU

一般のお客様

お知らせ

キーワード検索

※複数のキーワードを組み合わせる場合は、スペース(空白)で区切って入力してください。

カテゴリー

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う事務局の対策に関するお知らせ(案内)

2022/03/31 カテゴリー: 大阪宅建の動き

 

 大阪府下の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染に伴い、当協会では、 協力団体、職員等の関係者の健康と安全確保のため、下記の通り対応いたします のでお知らせいたします。

 一部ご不便をおかけすることと存じますが、感染予防・感染拡大防止の為、何卒 ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

◎対応内容

①協会本部事務所の業務時間は9時から17時まで、通常の業務時間です。

 咲洲不動産・開業無料相談所の業務時間は9時から17時まで、通常の業務時間です。

②協会本部事務所の電話受付時間は9時から17時まで、通常の受付時間です 。

③本部不動産無料相談所の相談業務は電話による相談を実施いたします。

④諸会議(理事会、幹事会を含む)・セミナー等は、会議会場の人数制限を遵守していただき、Web会議の活用による併用型の開催等、感染症対策に努めてください。

・会議会場(換気を徹底) 7階役員会議室  : 15名程度まで

             2階会議室(小) : 10名程度まで

             2階会議室(中) : 30名程度まで

             2階会議室(大) : 64名程度まで

⑤事務局への入室を制限

 ・6階【宅建】、4階【大政連】、1階【保証】へは、職員以外の入室を制限いたします。

⑥その他

 ・職員にご用のある方は、事前に来館の予約をしていただくか、又はリモートでの対応をお願い

  いたします。

 ・テレワーク業務の導入

 

◎期間

 ・4月4日(月)より当面の間を予定しております。

  今後の社会情勢を踏まえて、変更時は改めて連絡いたします。